ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月02日

1% for the Planet

釣りをしていると嫌でも自然の近くにいることになる。

だからこそ、釣り人は自分とその周りの人だけでなく

もっと多くの人たちに自然のことを伝えることができると思います。

より多くの人にブログやフェイスブック、ツイッターをしてほしいなぁ・・・

とも思います。

釣りやクライミングなどを通して自然のことを知り、考えることは

私にとっては、とても自分の人生を豊かにしてくれると思う。

そんな気持ちで探した動画が1% for the Planet Film

パタゴニア社が発信する1つの考え方。

自分は、自分で!何かをしようと思うことはまだないからか、特別なにか思うことは他の人より少ないかもしれないが

この考えは、常に持っていたい。

改めて、自分に釣りの世界を教えてくれた両親、親戚に感謝をして

これからも、釣りを通して自身の人生を考えて生きたい。

そう、思う今日このごろ・・・

みなさんは、どんな思いで自然を考えていますか?

私は・・・



へへ。内緒です。 





Posted by みね(Gente) at 13:24│Comments(0)ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1% for the Planet
    コメント(0)