ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月01日

夢は大きく。理想は高く。

まだまだ動画を撮り貯めていないため、何もアップできませんが

いつかは、こういうドキュメントのような作品が撮れたらと思っています。

Eastern Rises | teaser from felt soul media on Vimeo.




Posted by みね(Gente) at 23:10│Comments(4)トラウト 
この記事へのコメント
みねさん こんばんは~

ナチュブロへようこそ!!

動画みました、英語?なんでしょうか・・・
かっこよくておバカな人たちですね(苦笑
私もカッコいい動画撮りたいのですが
PCのスペックが時代遅れなもので
編集出来ないんですよ~(悲

お気に入りしちゃいますね

ではでは
Posted by 風牙風牙 at 2012年03月02日 00:19
こ、これがセンスってやつか…。
英語のナレーションだけでもかっこいいのに、さらにセンスまであるなんてズルい(笑)。

撮影場所はロシアかな?
カメラをかまえているところに、きちんと釣れる魚影の濃さがうらやましいです。
Posted by masuturi at 2012年03月02日 08:37
風牙さん、こんばんは~

英語だと思います。

釣りをこよなく愛する人達です♪

何より、楽しそうにしている姿に感銘を受けています。

自分も、釣りをしているときはリアクション等を思わず取ってしまうので・・・

自分もまだまだ動画を編集するほどの技術がないので、徐々に頑張って進んで行きたいと思います。
Posted by みね(Gente)みね(Gente) at 2012年03月02日 22:12
masuturiさん、こんばんは~

カムチャッカという場所だそうです。

魚が捕食する瞬間なんかは、本当に興奮しますね♪

この動画を見ると、もっと感情を出して釣りをして楽しむことがもっと釣りを理解するためには必要なことなんだっていうのを感じます。

いつか、このセンスに少しでも近づけるようにまずは素材を溜め込んでいこうと思います。

方法を見せてくれる動画も楽しいです。

こういう動画も楽しいです。

そのための一歩として、今回この動画を紹介させていただきました。

これからも、様々な動画を紹介できたらと思います。
Posted by みね(Gente)みね(Gente) at 2012年03月02日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢は大きく。理想は高く。
    コメント(4)